忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木下 花梨 (Kinosita Karin)20歳
いつも明るく、みんなのムードメーカー。
よく言えば素直、悪く言えば世間知らず。
思い込みがはげしく、人の話をすぐ真に受けてしまう。
恋煩いを起こし易く、何かと好奇心旺盛な面も。
 
高橋愛からのメッセージ: モーニング娘。の高橋愛です。
今回「おじぎ30度」のオン・ステージに出演させて頂く事になりました。
有難う御座います。
はい、これはガストの店員さんの役なんですけども、木下花梨という 役でホントに自分が演じるに当たってぇ
…そうですねぇ…やっぱ、演じるっていうよりもホントに、自分が働いたらこうだな、とかホントに素の部分が
あ、店員さんってこんなんなんだっていう高橋愛を忘れてもらって
あ、木下花梨って人間が存在するんだって思ってもらえるように自分でお稽古してます。
皆さんぜひ来て下さいっ。
 
出演: シリーズ①「Vol.1 ルルカ」 |シリーズ①「Vol.2 接客」
シリーズ①「Vol.3 初めてのKeiken」 |シリーズ①「Vol.4 おじぎの練習」
シリーズ①「Vol.5 ファミレスの哲学」 |シリーズ①「Vol.6 店内の歩き方」
シリーズ①「Vol.7 恋のHow To本は、ピンクなのか」
シリーズ①「Vol.8 忘れ物」 |シリーズ①「Vol.9 質問」
シリーズ②「Vol.1 自己紹介 |シリーズ②「Vol.2 占い」|シリーズ②「Vol.3 つると亀」
シリーズ②「Vol.4 深華のはなし」 シリーズ②「Vol.5 花梨のはなし」|シリーズ②「Vol.6 ルルカ」
シリーズ③「Vol.1 ルルカ復帰」 |シリーズ③「Vol.2 大阪」
シリーズ③「Vol.3 黒田れいな」 |シリーズ③「Vol.4 福島大介 その①」
シリーズ③「Vol.5 福島大介 その②」 |シリーズ③「Vol.6 私」
PR
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]