忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田 れいな(Kuroda Reina)18歳
キッチンスタッフ。
自分の意見ははっきり言う男っぽい性格。しかし内面は乙女チックな女の子。
派手なおしゃれを生きがいにしている。
彼氏いない歴18年。彼氏募集中!とのコト。
夢はディズニーランドのデート。
ルルカが敵わない要注意人物(?)
 
田中れいなのメッセージ:
モーニング娘。の田中れいなです。
え今回、「おじぎ30度」オン・ステージという舞台にあのー
出る事になったんですけど、そうですね、役的にはーあのれいなは
黒田れいなっていう役をするんですけど、あの…れいなっていう名前は
変わらんけど、あのなんていうんですか?「黒」っていう名前が付いとる だけで
ちょっと黒いれいなみたいな、なんかあの役的には
あのんー何か無いかな…たとえば「~だよ」「~っつんだよ」みたいな
ちょっとこぉ口の悪い女の子とかじゃないんですけど、ちょっと強気な女の子?
みたいなカンジでまぁ…そういう子はハッキリ言って不得意じゃないですけど、普段のれいなが
全部が全部そんな訳じゃないので(笑) まぁちょっと、ちょっと黒田れいなに
なりきってぇ、楽しく舞台をやりたいなぁと思いますっ。

出演: シリーズ③「Vol.3 黒田れいな」 |シリーズ③「Vol.4 福島大介 その①」
シリーズ③「Vol.5 福島大介 その②」 |シリーズ③「Vol.6 私」
PR
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]