忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地井 ルルカ(Chii Ruruka) 17歳
新人ウェイトレス。現代っ子だが、礼儀正しく、頭もいい。
だが、あがり症で手先は器用な方ではない。
姉が六人もいるのでリサーチ好き。やや子供っぽい。 「うさちゃんピース」を使用する事もある。 

道重さゆみのメッセージ: モーニング娘。の道重さゆみです。
今回、「おじぎ30度」オン・ステージに出演させて頂く事になりました イェーイ!有難う御座います♪(笑)
そうですねぇ…あのこの「おじぎ30度」はあのー地井ルルカちゃんという役柄をやらせて頂いてるんですけど
このルルカちゃんがですね、すっごい可愛くて、なんかさゆみもルルカちゃんファンっていうぐらいすごい可愛い子なので
このカワイさにぜひぜひ注目してほしいなって思うのと(笑)
あと「おじぎ30度」っていうのはファミレスの店員さんなので
ファミレスの店員さんって言えばやっぱ女の子の憧れじゃないですか。
なのでそれは凄くさゆみも楽しみなので
皆さんぜひぜひ劇場に足を運んで頂ければなっと思いますっ。

出演:シリーズ①「Vol.1 ルルカ」 |シリーズ①「Vol.2 接客」
シリーズ①「Vol.3 初めてのKeiken」 |シリーズ①「Vol.4 おじぎの練習」
シリーズ①「Vol.5 ファミレスの哲学」 |シリーズ①「Vol.6 店内の歩き方」
シリーズ①「Vol.7 恋のHow To本は、ピンクなのか」
シリーズ①「Vol.8 忘れ物」 |シリーズ①「Vol.9 質問」
シリーズ③「Vol.1 ルルカ復帰」 |シリーズ③「Vol.2 大阪」
シリーズ③「Vol.3 黒田れいな」 |シリーズ③「Vol.4 福島大介 その①」
シリーズ③「Vol.5 福島大介 その②」 |シリーズ③「Vol.6 私」
PR
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]