忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴 絵里香(Tsuru Erika) 18歳
アルバイト歴3カ月のフリーターだが、ウェイトレスはまさに天職。
みんなを癒す笑顔の持ち主。
少しのんびりした、マイペースな性格でお客様からの受けがよい。
占いによって前世が「亀」
恋愛対象となる人は中身では無く「顔」が重要。
 
亀井絵里からのメッセージ:
モーニング娘。の亀井絵里です。
今回「おじぎ30度」オン・ステージに出演することが決まりましたーーっ (拍手)はい、えーとっても嬉しいです。
えーっとですねぇ六期と愛ちゃんと土岐田麗子ちゃんと、こぉこれからいろんなレッスン、リハとかをたくさんするんですけど。
なんかいろんな話が、いろんな話をしながら、リハをしてって、最終的には
とっても良い舞台になれるように頑張りますっ。

出演: シリーズ②「Vol.1 自己紹介 |シリーズ②「Vol.2 占い」
シリーズ②「Vol.3 つると亀」 |シリーズ②「Vol.4 深華のはなし」
PR
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]